患者さまの声

2016.10.31更新

記事を掲載していきます。

投稿者: 矢切ファミリー歯科

2013.10.08更新

価値観というものは、人それぞれ違います。しかし、病気のままでいい という方は、ほとんどいないでしょう。虫歯や歯周病も同じ病気なのです。では、自分の病気ではない歯、健康な歯は、いくらの価値がありますか?ちゃんと噛めて、違和感なく、美味しいものを食べられる歯は、どれ位の価値がありますか?
インプラント治療は、高額でしょうか?確かに僕自身、高額かとも思います。しかし、自分の歯の価値を考えてください。インプラントにしなくても(抜歯しなくても)すむように、御自分の歯を大事にしてあげてください。しかし現代社会では、いろいろな事情で歯を失った人もいらっしゃることでしょう。そこを省みて、元の健康な歯を取り戻したい と言う方にはインプラント治療をおすすめいたします。 高額な分、裏を返せば、自分の歯を大切にできない方には、残念ながらおすすめできないのが、現在の医療です。

投稿者: 矢切ファミリー歯科

2013.09.05更新

5月1日より、剛歯会を抜け独立しました。剛歯会は、千葉を中心に沢山の医院があります。そのメリットは、ありますが当然、大きい組織の一部という事でデメリットもありました。そういった意味では、この度の独立は、そのデメリット部分を少しでも改善できれば、と思っております。例えば、レントゲンのデジタル化。大きな組織の中では、当院だけデジタル化に移行する事は難しかったわけですが、独立したため可能となりました。もちろん独立のデメリットもこれから考えられますが、そこはなんとか、スタッフ一同で、フォローし合っていきたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 矢切ファミリー歯科

2013.07.16更新

患者さまの声を掲載してまいります。よろしくお願いします。

投稿者: 矢切ファミリー歯科

儀本先生による最近の歯科治療ニュース スタッフブログ 診察券をアプリで管理
求人サイト 求人情報の詳細はこちら 求人情報の詳細はこちら